2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2015年7月17日 (金)

ブログ移転のお知らせ

今後はブログを一本化したいと思います。

http://profile.ameba.jp/doctor911/


よろしくお願いいたします。


*******

2015年6月16日 (火)

★6月院長講演会のお知らせ★


6月27日 土曜日  14時30分開始~ 16時30分 

主題:  「病を根本から治す       
             ~人は治るようにできている~」 


場所: プライマリーケアセンター真心      
  (ひらの整形外科クリニック 3階スタジオ)

参加費: 1000円



今月も私の講演会が決定しました!
3か月に1回の当院内での講演(総合医療セミナー)を、1か月早めて今月行います。

今まで発信し続けてきた内容;
○ 現代医療の真実~ この世の仕組みと支配、現代医療界の構造
○ 真の健康を得るための食、呼吸、温熱、足、など

をより、シンプルに、わかりやすくお伝えするとともに、私の今世の使命である 「真実の医
療」 をより深めて、 「病を根本から治す」 ことをお伝えしたいと思います。

人が病気になるシステム、
人が健康で幸せに生きるためのシステム、

・・・ ほぼ確信をもってお伝えできるところまで来ているようです。

「人間は、肉体・こころ・霊体 の三位一体としての存在である」

この三者のバランスを整えるための 「肉体の管理」「こころのあり方」「霊性」 を知りましょう!
真実を知ると、可能性とやるべきことが見えてきます。 人生が変わります。

知ると知らないとでは人生雲泥の差。
知らないことは罪である、 しかし知ろうとしないことはさらに深い罪である。


是非、多くの方のご参加をお待ちしています!!





**********


2015年4月27日 (月)

5月院長講演会(山口)のお知らせ

5月 院長講演会のお知らせ


(↓クリックで拡大します)

20150510naturalgreen




10日 日曜日  14時00分開始~ 16時まで 

主題:  「この時代を健康に生き抜くために

      ~医療と健康の真実~」 

 

場所: ナチュラルグリーンパークホテル1階会議室
     (山口県山陽小野田市千崎128番地 江汐公園内)


参加費: 1000円

山口県は山陽小野田市にある、大自然に囲まれた ナチュラルグリーンパークホテル にて、講演会を行なわせていただきます☆

緑に囲まれた当ホテルは、レストランも自然食にこだわっておられ、温泉、ウォーキングコースなどを完備した、まさに 「大自然に帰って、癒される」 空間となっております。
是非、一度お越しいただきたいホテルです!

私も前日から宿泊する予定ですが、ゆったりと日ごろの疲れやストレスを癒すために一泊されることをお勧めします。


さて、最近講演会活動も多くなってまいりましたが、とにかく、世の中に横行している嘘の情報、操作、支配から抜け出して、1人でも多くの方が 「真実」 
に辿り着くことを目的に行わせていただいています。
その先に、本当の今世の人生、自立した健康で幸せな人生が待っていると確信しています。


(講演内容)

* 現代医療の歴史と実態を明かします。  
  皆さんが当たり前に病院で受けている医療の実態は、実はおそろしい闇が潜んでいます。 その真実を知りましょう。

* 真の意味で、人間が健康になるためには? 本当の医療とは?
  これは意外と簡単でシンプルなことでした。 当院が掲げる、健康になるための 「4つの柱」 を是非知って下さい。

* 人間は 「肉体、こころ、霊体の三位一体の存在である」 

 この3つのバランスが崩れるときに病気はやってきます。 
  それぞれの健康の意味を知り、実践に移しましょう!

* 最後に、人間にはどうしようもできない世界もあります。
  「見えない世界の真理」 を知ることもまた、この世を生きていく上で必要不可欠なことです。 


 
「知らぬは罪。 しかし、知ろうとしないのはもっと罪です。」 



この機会に是非 「真実」 を知っていただきたいと思います。

一人でも多くの方にご参加いただければ幸いです。

今、ここで、出会えた今世のご縁に感謝いたします☆




・・・・・・・・・・・・・

2015年4月 1日 (水)

4月の講演会のお知らせ/ 風に立つライオン

4月 院長講演会のお知らせ

4月25日 土曜日  14時30分開始~  2時間の予定

主題:  「医療と健康の真実」 

   ~今求められる医療と人間の真実~

場所: プライマリーケアセンター真心
     (ひらの整形外科クリニック 3階)


参加費: 1000円

* 現代医療の歴史と実態を明かします。  
   皆さんが当たり前に病院で受けている医療の実態は、実はおそろしい闇が潜んでいます。 その真実を知りましょう。

* 真の意味で、人間が健康になるためには?  これは意外と簡単でシンプルなことでした。
  当院が掲げる「4つの柱」を是非知って下さい。

* 人間は 「肉体、こころ、霊体の三位一体の存在である

  この3つのバランスが崩れるときに病気はやってきます。 
  それぞれの健康の意味を知りましょう!

* 最後に、人間にはどうしようもない世界もあります。
  「見えない世界の真理」 を知ることもまた、この世を生きていく上で必要なことです。

* 
「知らぬは罪。 しかし、知ろうとしないのはもっと罪」 です。

  また今の世の中は

  「知らぬが仏、、 いや、今はもう、知らないと仏にされる」 時代です。


この機会に是非 「真実」 を知っていただきたいと思います。

一人でも多くの方にご参加いただければ幸いです。

今、ここで、出会えた今世のご縁に感謝いたします☆




・・・・・・・・・・・・・



「風に立つライオン」


私は映画観賞が大好きですが、この映画は久々に終わった後立ち上がれないほどの衝撃と感動を受けました。
医師としての根源は一緒です。
アフリカにいようが、日本にいようが、根源は一緒なのです。

ただ、今の日本や先進国の医療は、大きな支配層のエネルギーに洗脳されています。
この映画は、その遥か以前の、医師としての根源に立ち戻らせてくれる映画です。

さらに、、
私は、最近観る映画はすべて自分の過去世と被ってしまいます。
私もまた、このような僻地の、地球のさいはての医療に携わったことがあったと確信しています。
だからこそ、今の腐った現代医療(いや、現代社会そのもの) が許せないのでしょう。

とにかく、多くは語りません。。

「風に立つライオン」

是非、観てください!  

一人一人がそれぞれ違った感動に浸れると思います。
「感動」こそが人の心を豊かにし、病気を治し、病気にならない秘訣なのです。


**********

2015年2月12日 (木)

2月・3月のお知らせ

★総合医療のワークショップ ならびに 講演会 のお知らせです★


➀ 2月21日 土曜日  14時30分~16時30分

総合医療ワークショップ

「足は縁の下の力もち・第4弾~

  足の大切さを知り、体感してみよう!」



場所: ひらの整形外科クリニック3階

会費: 1000円


1月よりオープンした 「フットケアサポートセンター 足眞心(あしんこ)」 のスタッフ陣が、足の大切さの講演をわかりやすく行います。 
その後、実際に診療で行っている フットプリント を使って、皆さんの荷重バランスを計測して、足趾を広げて伸ばす 「あしんこ体操」 をしたり、 特殊な5本指ソックスを履くことで、どれだけ荷重バランスが改善して支持力が安定するかを 実践・体感していただく催しものです。

私たち人間は2本足で歩く動物ですが、地面に接しているのは唯一 「足」 です。
ビルディングと一緒で、土台である足が歪めば、上のビル構造に相当する身体も歪みます。 しかも、上に行けば行くほど揺れの振動も大きくなりますので、頚椎や肩、顎関節あたりには相当な不安定性が作用することになります。
また、足には大事な役割があって、それは歩くたびに地面から受ける衝撃を和らげる働きなのです。
足のアーチが効いてドーム構造が保たれていれば、地面からの衝撃波をしっかりと足で吸収できますが、それが崩れているとダイレクトに衝撃が腰や頚部にひびいてしまいます。

実際、整形外科を訪れる患者さんの多くは頚椎や腰、膝に痛みを抱えていますが、ほとんんどの方に外反母趾などの足の異常が見られるのです。

これからは、「足」 を見なくては正確な診療はできない、と言っても過言ではないでしょう。
今まではともすると軽視されがちであった領域ですが、本当はとっても大事なところであったのですね~。

是非、この機会に、ご自身の 「足」 を見直してみませんか?

多くの方のご参加をお待ちしております!

② 3月15日 日曜日  13時30分~15時30分

院長講演会のお知らせ

「私が目指すこれからの医療 ~医療と健康の真実~」


場所: (株)玄米酵素1階 サンクスホール

    福岡市博多区御供所町3-36
    (092-510-2345)

参加費: 1000円


玄米発酵食品・ハイゲンキ でお馴染の (株)玄米酵素主催の特別セミナーとして、私の講演会をさせていただくことになりました。
昨年は、当クリニックに、同社理事の 真山政文氏 にお越しいただいて講演をしていただきましたが、その御返礼に少しでもなればいいなと願っております。

ここでは、私が目指す医療・・ 年頭の挨拶でも書きましたが、 「人間総合・三位一体の医療」 に関して、現在までに学んできたこと、実践・蓄積してきたこと を皆さんにお伝えできればと思っております。

ご興味、関心がある方は、是非聞きに来ていただければと願います。
きっと今まで知りえなかった 「真実」 を垣間見ることができると思います。




以上、2月、3月のお知らせでした。

そして、今まで 「統合医療研究所」 と名前をつけて総合医療を推進してまいりましたが、もうすぐ新しいネーミングに変わります!

ここにしかないオンリーワンの医療、 
それは、「真実一路」の医療であり、 人間全体を真心で診る医療でもあります。

近々、HP上で公表したいと思います☆☆



・・・・・・・・・・

2014年11月29日 (土)

12月ワークショップのお知らせ

** 現在ブログリニューアル中です。 ** 

(ただ今、セミナーまたはワークショップの案内のみ掲載  させていただいています。)


2013年まで長らくご愛顧いただきました当ブログですが、ただいま リニューアル中です。
また新たな形でお目にかかりたいと思いますので、しばらくお待ちください。




【12月・1月 ワークショップのご案内】 




総合医療☆ワークショップ

12月20日(土) ノルディック・ウォーキング実践体験会

2015年第1弾!

1月24日(土)  院長講演会・総合医療セミナー

詳細は追って記載します。


これからも、一歩、一歩、 

患者さんの真の健康と幸せの実現のために、 

真実の総合医療 = 「三位一体~調和の医療」 「自然治癒力・潜在力を引き出す医療」

を発信してまいりたいと思います☆

********


 

2014年11月 3日 (月)

11月の予定/当院総合医療案内



** 現在ブログリニューアル中です。 **
 

(ただ今、セミナーまたはワークショップの案内のみ掲載  させていただいています。)


2013年まで長らくご愛顧いただきました当ブログですが、ただいま リニューアル中です。
また新たな形でお目にかかりたいと思いますので、しばらくお待ちください。




【11月 ワークショップ延期のご案内】 




総合医療☆ワークショップ

11月27日(木) に予定していた パステル印象絵画教室は延期になりました☆

 

 当日は、「院内研修」 となりましたので、一般の方へのワークショップはまた12月に予定させていただきます。
 (12月20日 ノルディックウォーキング講習会 を予定しています。)
 ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。  

 尚、次回 院長による総合医療セミナーは、来年の1月24日(土)を予定しています。

 
 




******



10月は 一般財団法人 食と健康財団理事 である 真山政文氏 をお招きして、 「食と健康」 のスペシャル講演会を開催しました。

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!

何といっても、健康の柱である 「肉体の健康」 の最も大事な部分としての 「食」 に関して、 本当にわかりやすい、素晴らしい講演をしていただきました。

私も今までにセミナーや日々の診療の中で患者さんに説明、啓蒙してまいりましたが、
「食と健康、病気の関係」
をわかりやすく話していただき、日本人の主食としての米=玄米 が持つ強力な抗酸化作用、デトックス作用から
「玄米菜食」 の意義と、
「現代生活にはびこる誤った食事」
を指摘していただきました。
さらに、 食べ方、心のあり方として、
「一物全体食」 (=命を丸のままいただく)
「身土不二」 (=その土地、季節の旬のものをいただく)
「感謝していただく」
ことの大切さを再確認させていただきました。

最後に
「病気になったのは誰のせいでもない。
 自分が病気を呼び込んだのだから、自分が生活習慣や食事習慣を変えて身体を元気にするしかない。
 病気を治せるのは自分自身だけですよ。」

と力説されましたが、まさにその通りだと思います。

私のコンセプトもまさにそこにあり、目の前の患者さんをよくしてあげたい、元気になってもらいたい、と願いながらも、決して自分が患者さんを治してあげるといったおごり高ぶった考え方(=念を飛ばす) ではなく、患者さん自身に身体を元気にできる方法を具体的に示して導いていくことが、医師の務めだと思っています。
それは決して、完全に支配勢力につくられ洗脳された現代の薬中心の医療ではなく、人間が本来持っている 自然治癒力、免疫力 を高めることなのです。
そして、そこに 「病気=病は気づき」 からの、 「感謝」 と 「心・霊魂の成長」 が生まれてこそ、本当に病気になった意味を乗り越えての一段階成長した姿があると思います。

この世で自分に起こることのすべてに意味があります。
病気にも意味があります。
ただ治してもらって終わり、、  では、病気になった意味がなく、しかもそのような依存した考え方では、現代医療の餌食にされるだけです。
(支配勢力の思うがまま、です。)

何度も書きますが、現代医療を100%否定しているのではありません。
外傷や急性期の医療は素晴らしいと思いますし、いつか私も助けられる日が来るかもしれません。
しかし、精神疾患や慢性疾患、生活習慣病(その行き着くところがガン) に関しては、現代医療では命を縮められます。

「肉体の管理」 は、食と温めることでほぼ健康を維持できます。 ガンでさえ治るのです。
「こころの管理」 では、とにかく今生きていること、目の前に起こることに感謝することだと思います。 愚痴や不満が出るのは、結局、感謝が足りないからだと思うのです。

そして、最後に、 10月の私のセミナーで話をさせていただいた
「見えない世界の真実」
も知り、霊症や霊障といったもので苦しんでいる方にも正しい指導や気質調整ができること、
これこそが私が目指す 「人間総合医療」 です。


「人間とは、肉体、こころ、霊体の三位一体としての存在である」

   ↓

「真の健康とは、 肉体、こころ、霊体  の調和をとることである」


(肉体や精神が弱ると、霊体が見えないものに影響を受けやすくなる、
また、霊媒体質が強いとその影響が肉体や精神に現れる、
・・・  三者のバランスをとり、すべてが健全なときに 真の健康と幸せ が訪れると、確信しています。)


これからの ひらの整形外科クリニック の総合医療にご期待ください☆☆



*******

2014年10月 1日 (水)

10月セミナー/ワークショップ のお知らせ

** 現在ブログリニューアル中です。 ** 

(ただ今、セミナーまたはワークショップの案内のみ掲載  させていただいています。)



2013年まで長らくご愛顧いただきました当ブログですが、ただいま リニューアル中です。

また新たな形でお目にかかりたいと思います。

今までたくさんの方に閲覧していただき、本当にありがとうございました。




【10月 セミナー/ワークショップ のご案内】 




① 総合医療セミナー by 院長

10月18日(土)  14時30分~16時30分 

   主題

  「見えない世界の真実」

  ~健康とは肉体・こころ・霊体の調和である~





② ワークショップ  特別講演会 by 真山政文氏

10月25日(土)  14時30分~16時30分

  「拝啓、健康になりたい皆様へ」


  



いずれも・・

場所: ひらの整形外科クリニック3階  統合医療研究所

受講料: 1000円



******



10月25日(土) に ワークショップ 「特別講演会」 を開催します☆

一般財団法人 食と健康財団理事 である 真山政文氏 をお招きして、 「食と健康」 のスペシャル講演会を開きます。

私もこれまでに 「肉体の健康の最も基本的な部分」 として、「食」に関して、 セミナーや日々の診療の中で患者さんに説明、啓蒙してまいりましたが、その題材として大いに参考にさせていただき、勉強させていただいてきたのが 真山政文氏 の講演内容や書籍の内容からでした。

非常にテンポよく、誰にでもわかりやすく語られるその口調や言葉使い、に関しても、大いに勉強になりそうで、私自身、初めてお会いできるそのときを楽しみにしております。

16時からは、真山氏と私の 「フリートーク」 の時間も設けていただいていますので、少しでも真山氏の真髄に迫ることができればと願っています。

是非、お楽しみにしておいてください!
たくさんの方のご参加をお待ちしております!!





18日の私主催のセミナーの方では、今まで積み重ねてきた 「肉体の健康」 「精神の健康」 に次いで、いよいよ 「霊的な健康」 の領域に踏み込んでいきたいと思います。

私の目指す 「総合医療」 は、 人間を 「肉体・こころ・霊体の三位一体」 として総合的に捉えて、そのすべての領域のことを熟知した上で、 三者のバランスをとっていくことです。


今回初めて主題として 「見えない世界」 を取り上げました。

どのような展開になるのか、、
私自身が楽しみにしています。


ご関心がある方、、
何をやっても症状がとれない、、 ものごとがうまくいかない、 といった方々、
身体が冷えてしかたない という方々、
あるいは
見えない存在たちを感じて(困って)いる方々、
気や気功をしていたり、されている方々、

「見えない世界」にも真実があり、ルールがあります。


是非ご参加ください☆



*****

2014年8月27日 (水)

次回セミナーのお知らせ 9月27日土曜日

** 現在ブログリニューアル中です。 ** 

(ただ今、セミナーの案内のみ掲載  させていただいています。)



2013年まで長らくご愛顧いただきました当ブログですが、ただいま リニューアル中です。

また新たな形でお目にかかりたいと思います。

今までたくさんの方に閲覧していただき、本当にありがとうございました。



【次回 セミナー のご案内】 



次回  
9月27日(土)  14時30分~16時00分頃  



主題

  「アンチエイジング ~老化のしくみ」

~老化のしくみを知り、健康長寿を全うしよう~


  

場所: ひらの整形外科クリニック3階  統合医療研究所

受講料: 1000円



14時30分~15時30分  「主題 院長講演」

 ☆実践 ~ 健康長寿のための呼吸法

  休憩タイムでは 玄米おにぎり+エレン茶 を用意しています☆

後半 15時40分~   「質疑応答・座談会
」 
   


 

「生きている」 って素晴らしいですね!
せっかくいただいたこの肉体とともに生きる 「一度きりの人生」。
(人の霊体(霊魂)は輪廻転生しますが、この人生での、この肉体は一度きりのものです)
できれば最後の瞬間(=肉体の死)を迎えるまで、元気で、自立した人生を歩みたいものですね。

そのためのノウハウ・・  自分でできる 「健康長寿のための秘訣」 をともに学びましょう。

今回は、「老化」 にスポットを当て、 「老化のしくみ」 を知り、 いつまでも若々しく元気でいられる 「アンチエイジング」 を主題にしたいと思います☆

整形外科領域においても、よく 「歳のせいだから・・」 とあきらめている方がいますが、
なぜ骨や軟骨が老化するのか?
を知れば、少しでも老化を遅らせることもできるし、いつまでも若々しく元気にこの人生を全うすることができるのです。


健康長寿のために人ができること・・ それは、食・運動・呼吸であり、生活習慣・生活リズムであり、幸せになるこころ を持つこと 


食と生活習慣
 の正しい知識と実践が伴えば、人は 125歳まで健康に生きられます。

毎回話していますが、やはり 「肉体(細胞)をつくるのは食」 です。
前回のセミナーでお話した 「千島学説」 のとおり、
 「食が血となり、血が肉となる」
という単純なしくみで身体はできています。
医学も、食も、「正しい知識」 をまずは知ることからがスタートです。
既存の西洋医学や栄養学は、ある勢力のもとに意図された偽物です。
まずはそれを知らなければなりません。


また、現代社会においては、売られている食品、飲み物は添加物だらけです。
(現代社会は、食品も生活用品も、大きな支配勢力の意図の下、人々を不健康にするようにできています。)
今こそ 「自然に戻ろう!」 を合言葉に、 「自然食」=「命をいただく」 ことの重さと大切さを知りましょう。
すると、そこには 心からの感謝 も芽生えてきます。
現代の若者たちが狂気に満ちた犯罪を犯すのも・・・
余りある添加物が脳と心を汚染しているせいであり、
また、食に対する感謝が消えて、「命の大切さ」 を忘れてしまっているからでしょう。
(これもまた、大きな支配勢力の意図のままに流されています。)


とにかく、今の時代は 「支配層」 の意のままに、私たち人間は 「家畜」 とみなされて、「彼ら」 の描くシナリオの中で動かされています。

病気になる食事、
病気になる生活環境(環境ホルモン)、
病気を治すどころか逆に命までも奪う現代医療、
そこに使うお金はすべて 「彼ら」 のところに流れる仕組みになっています。

私たちは働いても働いても日々の生活ができる程度のお金しか残らず(=それでもありがたいことですが)、 世界の富の99%は 「彼ら」 に牛耳られています。

「彼ら」 は戦争で巨大な富を得るとともに、人間(家畜)の数を減らそうと目論んでいます。
今までずっと、人類の歴史はそのように流れてきました。
この地球の支配勢力は、今また戦争を起こそうと至るところで画策しています。
我が国・日本も、「彼ら」のシナリオ通りに動く政府である以上、間違いなく戦争へと進まされてしまいます。
集団的自衛権はまさにその始まりだということを認識しなければなりません。


自分1人の命なら、まだどうこう騒がなくてもいいでしょう。
しかし、愛する娘たち、家族、次世代の命がかかってくる重要な場面に今さしかかっています。
今、必要なこと・・・     それは 「真実を知る」 ことです。


肉体の健康に関して、 病気に関して、 医療に関して、
そして、 現代社会に関して、
さらに  見えない世界・霊性 に関して、、、
「真実」 を求めてまいりたいと思います☆


「真実を知るセミナー」 に 1人でも多くの方が参加されることを願ってやみません。

お待ちしております!!

・・・・・・・・・・

2014年7月29日 (火)

次回セミナーのお知らせ 8月23日(土)



** 現在ブログリニューアル中です。 **
 

(ただ今、セミナーの案内のみ掲載させていただいています。)



2013年まで長らくご愛顧いただきました当ブログですが、ただいま リニューアル中です。

また新たな形でお目にかかりたいと思います。

今までたくさんの方に閲覧していただき、本当にありがとうございました。






【次回 セミナー のご案内】 



【注!】 6月まで隔週の木曜、土曜日に行なってきたセミナーですが、
7月以降は1ヶ月1回、 第4(または第3)土曜日午後 に行ないます☆





第12回  
8月23日(土)  14時30分~16時30分  



第12回主題

  「この人生を健康に生き抜くために」

~現代社会の構造を知り、肉体・心・霊性を高めよう~

  

場所: ひらの整形外科クリニック3階  統合医療研究所

受講料: 1000円



14時30分~15時30分  「主題講演」

 ☆実践 ~ 健康長寿のための呼吸法

後半 15時40分~16時30分 
   
「現代社会構造を知る~支配層・フリーメーソン・イルミナティとは?」
   
「心と霊性」 

「生きている」 って素晴らしいですね!
せっかくいただいたこの肉体とともに生きる 「一度きりの人生」。
(人の霊体(霊魂)は輪廻転生しますが、この人生での、この肉体は一度きりのものです)
できれば最後の瞬間(=肉体の死)を迎えるまで、元気で、自立した人生を歩みたいものですね。

そのためのノウハウ・・  自分でできる 「健康長寿のための秘訣」 をともに学びましょう。
少なくとも、医師という天職をいただき、ここまで自分自身で勉強、実践してきた経験から、多少は一般の皆さまよりもそのノウハウを知っていると思います。
その知識、意識、実践方法 を、できるだけ余すことなくお伝えできれば、と思っています☆


健康長寿のために人ができること・・ それは、食・運動・呼吸であり、生活習慣・生活リズムであり、幸せになるこころ を持つこと 

です。
呼吸で何故健康を維持できるのか?
人は呼吸をしないと死んでしまいます。
この呼吸の仕組みを知り、少しだけやり方を変えるだけで、身体と心にいい変化が現れます。
毎回、 「健康長寿のための呼吸法」 を皆さまとともに実践します!


食と生活習慣 の正しい知識と実践が伴えば、人は 125歳まで生きられます。
毎回話していますが、やはり 「肉体(細胞)をつくるのは食」 です。
現代社会においては、売られている食品、飲み物は添加物だらけです。
(現代社会は、食品も生活用品も、大きな支配勢力の意図の下、人々を不健康にするようにできています。)
今こそ 「自然に戻ろう!」 を合言葉に、 「自然食」=「命をいただく」 ことの重さと大切さを知りましょう。
すると、そこには 心からの感謝 も芽生えてきます。
現代の若者たちが狂気に満ちた犯罪を犯すのも・・・
余りある添加物が脳と心を汚染しているせいであり、
また、食に対する感謝が消えて、「命の大切さ」 を忘れてしまっているからでしょう。
(これもまた、大きな支配勢力の意図のままに流されています。)


寿命の回数券 「テロメア」 を延長することも、短縮することも人はできるのです。
健康に長く生きるためには、「生活習慣」 と 「感謝の心」 が大切になります。
享楽に耽り、流されるままに早死にするか、
日々、感謝の中で自らの肉体と心をいたわって長生きするか、、
・・ あなたはどちらの人生を選びますか?

まず、前半の主題講演では、「この一度きりの人生を健康に生き抜くために」  必要な知識、方法、生活様式 を学びたいと思います。



後半は、前回に引き続き 「大きなテーマ」 に挑みたいと思います!


現代社会は、「医療」 も 「食」 も 「生活環境」 も、勿論 「政治」 も 「経済」 も、すべて大きな支配勢力の下に組み込まれており、ただマスコミの流す情報や既存の教科書 (いわゆる“常識”) 通りに生活してしまうと、必ずや健康を損ない、寿命を縮められます。
残念ながら、そういう仕組みになっているのです。


それでは、、、
現代社会の支配層 とは、一体誰でどんなものなのか?

「フリーメーソン」「イルミナティ」「ロックフェラーとロスチャイルド」
 ・・・ 巷で噂されるこれらのものの真実は・・?
このテーマは壮大ですが、今後はこのような 「真実」 にも触れていきたいと思っています。
なぜなら、それがすべて今の医療の構造となっており、私自身の天職を大きく左右するからです。
また、それがすべて子どもたちの人生、次世代の地球に影響するからです。



「人間は肉体、こころ、霊体(霊性) の三位一体としての存在である」

この3つのバランスが崩れると、健康を害します。
色々な目に見えないものたちの影響も受けやすくなります。

自分自身でコントロールできるのは 「肉体」「心」 です。
3次元の「見える世界」で、まずはしっかりと 「肉体」「こころ」 の面で自立・自律することが大切です。
そのための知識を得て、実践しなければ、 肉体や心はどんどん弱くなります。
(=それが現代の病人だらけの世の中の現実です。 皆、支配層の意のままに流されて、病人にさせられています。)
まず第一に、しっかりと正しい知識を学び、「地に足がついた生活」 を送るようにしましょう。

前回から、、

大きな課題に突入しています。  
このセミナーもあらたな展開を迎えることになるでしょう。


1人でも多くの方のご参加をお待ちしています☆☆








・・・・・・・・・

«次回セミナーのお知らせ 7月26日(土)~ 時間・内容変更あり!

自著本出版☆健康長寿のための呼吸法

無料ブログはココログ